• 締切済み

新潟の海岸について

こんにちは。 来月(7月)に遠距離恋愛中の彼女と、新潟に旅行に行きます。 新潟駅に集合し、その後車で移動します。 海に行こうという話になり、新潟市、新発田市で海岸を探しています。 海水浴目的ではなく、ただ2人で砂浜を歩きたいです。 あまり騒がしくなく、落ち着けるような砂浜があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• glotte
回答No.1

寄居浜がお手軽です。 新潟の浜は、やつらが、海からあがってくるかもしれないので、さびしい場所に行かないように。