• ベストアンサー
  • 困ってます

新潟の海水浴場を探しています。

来週末に新潟で海水浴を考えています。 子供がまだ小さく2~3時間の滞在が限度のため、海の家に頼らなくても利用できる海水浴場を探しています。 ・公衆シャワー または だれでも利用できるコインシャワーがある ・駐車場代は多少かかっても大丈夫 ・場所はだいたい、新潟市~柏崎市の間 条件に当てはまる海水浴場はあるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • adw007

青山海岸(なぎさふれあい広場):駐車場無料・シャワー無料

参考URL:
https://www.google.co.jp/maps/@37.8954647,138.9777581,17z

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 宿泊地に近くて良いと思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

能生海水浴場ならシャワーも駐車場も無料ですし。しかもトイレも無料。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。全て無料はいいですね。

• 回答No.1
noname#230414
noname#230414

新潟市 日和山海水浴場 関尾浜海水浴場 供新潟駅から 4.4Km 柏崎市 場神海水浴場 柏崎駅から 3Km 鯨波海水浴場 柏崎駅から 5Km 参考までに

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。参考になります。