解決済み

新潟の海水浴場を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.8692815
  • 閲覧数638
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (123/129)

来週末に新潟で海水浴を考えています。
子供がまだ小さく2~3時間の滞在が限度のため、海の家に頼らなくても利用できる海水浴場を探しています。

・公衆シャワー または だれでも利用できるコインシャワーがある
・駐車場代は多少かかっても大丈夫
・場所はだいたい、新潟市~柏崎市の間

条件に当てはまる海水浴場はあるでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (86/214)

青山海岸(なぎさふれあい広場):駐車場無料・シャワー無料
お礼コメント
sutekeseal

お礼率 95% (123/129)

回答ありがとうございます。
宿泊地に近くて良いと思います。
投稿日時 - 2014-07-28 06:06:29

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (358/1580)

能生海水浴場ならシャワーも駐車場も無料ですし。しかもトイレも無料。
お礼コメント
sutekeseal

お礼率 95% (123/129)

回答ありがとうございます。全て無料はいいですね。
投稿日時 - 2014-07-28 06:04:53
  • 回答No.1
新潟市

日和山海水浴場

関尾浜海水浴場

供新潟駅から 4.4Km

柏崎市

場神海水浴場

柏崎駅から 3Km

鯨波海水浴場

柏崎駅から 5Km

参考までに
お礼コメント
sutekeseal

お礼率 95% (123/129)

回答ありがとうございます。参考になります。
投稿日時 - 2014-07-28 06:03:53