• 締切済み

永井先生の配信の鏡

永井先生の配信を生で見たいんですけど、僕の回線はケーブルテレビなので、ポート開放ができません・・ そこで、PeerCastは使用しない「鏡」たるものを見たいのですが、どこからどのように見れば良いのかまったく分かりません。 できるだけ詳しく教えて下さい、お願いします。

みんなの回答

• ge05220
回答No.2

http://yy54.60.kg/jiko69/ ここの横流しと鏡の募集・報告スレを見るとすぐわかると思います。

参考URL:
http://yy54.60.kg/jiko69/
回答No.1

永井先生って誰ですか?