• 締切済み

ウィンドウズ メディア エンコーダ 配信について

今まで普通にエンコーダを使って配信をしてたのですがPCを修理に出して帰ってきてから配信ができなくなりました、、 配信設定、ポート開放共に問題は無いはずなのですが何か他の考えられる問題がありましたら教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>配信設定、ポート開放共に問題は無いはず ビットレートの設定は(難関の)?

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~kirikabu/livecamera/encoder1.html
turupeta
質問者

補足

ビットレートも問題ないはず?ですー まず繋がりさえしないのでそのへんの設定ではない、、はず?