• 締切済み
  • 困ってます

Windows Media Encoder 9が動きません

Windows Media Encoder 9をインストールしたのですが、エンコードをはじめると、エンコーダーのところが真っ白になって、応答しなくなります。前バージョンの7.01は正常に動きました。media player9も正常に動きます。特に設定するところもなさそうですし、単にmpeg→wmvと変換しようとしているだけで、それだとシステム要件CPU:500MHz、RAM:128MB以上ということで使用しているのは、その2倍以上のスペックのPCです。一体何が問題なんでしょうか?

noname#4342
noname#4342

みんなの回答

• 回答No.1
  • ittochan

インストールに失敗しているか、 他のビデオ編集アプリと喧嘩しているかも。