• 締切済み

ダイブコンピューターの電池交換がすぐ出来るところはありますか?

akimayuの回答

• akimayu
回答No.1

きちんとした交換をするには水圧を掛けて確認する必要が有ると思いますのでどこかのショップで簡単にできるとは思えません。確認無しで交換だけしてくれる所は有るかも知れませんが安全性は?だと思います。 安全確実な対処法としては、レギュレータ&ダイコンをレンタルするのがよろしいかと思います。 (バックアップのためダイコンは買うという手も…)

tensyoku
質問者

お礼

ありがとうございました。