• 締切済み

急に腹部発疹が出ました

数日前、腹部に違和感があり、夕方発疹が出来ている事に気付きました。 場所は腹部上部で、500円玉大の場所に無数出来ております。 発疹には瘡蓋と赤みが帯びており、触れると痛みを感じます。 大変忙しく、原因が分からないので、対処方法に困っています。 初めて発疹が出来てから2,3日後、 別の箇所にも2個発疹が出来ていました。 発疹が出来てから、若干体温が上がっているように感じます。 どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• minity
回答No.1

はじめまして 帯状疱疹ではないでしょうか? 早急に、内科へ行ってください。