• ベストアンサー

DVD-Rにデータを書き込む方法は?

tenshikiの回答

• tenshiki
回答No.4

ドライブがスーパーマルチであれば、DVD-RではなくDVD-RAMを使えばフロッピディスクと同じように使用できますよ。お値段は少々しますが、面接と言う業務を考えるとどういうことも無いお値段です。今は高くてもラーメン一杯分で2枚は買えるでしょう。

eefedor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、スーパーマルチなのでDVD-RAMも試してみようかと 思います。 ありがとうございました。