• ベストアンサー

小学一年生の男の子が興味のあるものって?

sinjiroの回答

• sinjiro
回答No.4

はじめまして カービィとかマリオとかは?ピポザルは?? あと 定番はドナルドなどディズニーものでしょう!! ドラえもんもよいかも! ピングーは?? 渋いところでは セサミストリートのキャラですね。 ご自分で絵を描いてあげても喜ぶと思いますよ。 甥っ子さんと一緒に ポスカとかで描くのです。 どうでしょう??(これなら かなり 版権クリアです) ============= 著作権や版権を考慮して 作成してあげてくださいね!!