• 締切済み

横浜ベイスターズのユニに自分の名前を入れるには?

横浜ベイスターズのユニフォームに自分の名前を入れたいと思うのですが、そういったことをしてくれるお店と買ってありますか? 知っていたら教えてください。

みんなの回答

• nachiguro
回答No.2

関東圏でしたらベースボールときわあたりならばきちんとやってくれますよ。 私も近鉄ユニ(大村)、阪神ユニを作りました。 来年はハムの梨田ユニを作ろうかソフバンユニ(大村)を造ろうか考えています。 方法はアイロンプリントと千鳥縫いなど多種多様なので相談してみてください。

参考URL:
http://www.tokiwa-sports.co.jp/p/shop/
  • chulips
回答No.1

えっとほとんどの場合はアイロンプリントといってグッツ売り場などに売っていA~Zのロゴや背番号ロゴを買ってアイロンで貼り付けています。西武・巨人はロゴをグッツ売り場で売っておりますがその他球団はどうか分からないですが・・・ 売ってない場合は参考URLの有名なショップがあるのでそこで購入できます。

参考URL:
http://www.owl-call.com/shisyuu/index.htm