• ベストアンサー

証明写真サイズのデジカメプリントができるオンラインサイト知りませんか?

証明写真を自分で撮影したのですが、家のプリンターが壊れました。 そこで、オンラインのデジカメプリントサービスを利用しようと思うのでが、小さいサイズのプリントをしてくれるサイトがみつかりません。だれか、しっていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ネットプリント 証明写真」 で検索するといくつかヒットします。 サイトによって価格や送料が違うので色々なサイトを見て回ってはいかがでしょうか。

christglad
質問者

お礼

うわー!本当ですね..!さっそくいくつかのサイトがみつかり、とても助かりました。ありがとうございました!