• ベストアンサー

心臓の痛み

数時間前くらいから息を強く吸うと心臓が痛むのですが何の症状か分かりません。病院に行ければいいのですが日曜日は休みなので行くことができません。月曜日に病院に行く前に大体の見当を付けておきたいのですが疑われる病名はどのようなものでしょうか? ちなみに症状は上記に書いように息を強く吸うと軽く痛む程度です。 症状は夕食後に起きました。 情報が少ないかもしれませんがお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1