• 締切済み

彼女は中絶したのでしょうか?

私には同じ会社に好きな女性がいます。 噂で聞こえてきてしまったのですが先日婦人科系の日帰り手術をしたそうです。 婦人科で日帰りの手術ってどんな病気が考えられますか? 手術も急遽決まって、2~3日後に行ったみたいです。 手術の翌々日には普通に仕事をしていました。その後、体調の悪い日が多く10日後ぐらいにまた手術をすると言って会社を休みました。 正直に言うと中絶したのではないかと思っているのですが。。。

みんなの回答

• yuura22
回答No.2

婦人科日帰り手術例 腹腔鏡下卵巣嚢腫核出術、膣部異形成及び子宮膣部上皮内癌円錐切除術、不全流産手術、子宮鏡下筋腫核出術、腹腔鏡下卵巣レーザー焼灼術、その他 手術も急遽決まって→それまで痛みや不正出血があっても人に言いにくいでしょう。病状と医者の都合・判断です。 中絶したのでしょうか→噂でそのようなことを憶測で言われるその女性に、同情します。No.1の方と同様に違うでしょう。 裏でそんな噂を流される女性の立場を考えてあげて下さい。 せめて、噂の元締め?に 『ポリープでしょう。母がそれで苦しんでいたから』 とでも言える男になって下さい!

KLOSE18
質問者

お礼

詳しくお答えいただきましてありがとうございます。 そんな男になれるように努力します。

• acorn_001
回答No.1

婦人科系の手術って中絶しかご存知無いんでしょうか^^;? 子宮癌、とかポリープ(良性でも)の、純粋に病気のものも沢山ありますよ。 >手術も急遽決まって、2~3日後に行った この事から、むしろ中絶ではないように感じますけど。 もし中絶なら、もう少し期間をおいて検討すると思います。 でも所詮、好きな女性の事とは言え、他人のプライベートに関わる事。 婦人科系なら尚更です。 そっとしておいて下さい。

KLOSE18
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そっと見守りたいと思います。