• ベストアンサー

2.5HDDを固定する金具を探してます

こんにちは ノートPC(CDD、FDDなし)の2.5HDDをATXの PCの空き3.5HDDに取り付けたいのですが、2.5HDDを固定する金具はあるのでしょうか?また値段はいくら位でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

ありますよ。 ごく普通に販売されています。 一例… http://www.ainex.jp/list/case_in/index.htm (2.5インチHDD変換金具) 価格一例… http://www2.ko-soku.co.jp/sales/komono.htm

sato-r
質問者

お礼

回答、ありがとうございます あまりPCのパーツに詳しくなく なにかパーツが必要になって来ると、ひょっとして「こんなパーツあるんじゃないかな?」となります パーツの名前も覚束ない有様です(笑) 2.5HDDのマウンター・金具がわかり助かりました♪