• ベストアンサー

んんん?

nico_rocoの回答

  • ベストアンサー
  • nico_roco
  • ベストアンサー率36% (29/79)
回答No.1

☆0ズレ(ゼロズレ) アイドルヲタク用語。 推しのアイドルが自分の座席から見て真正面に来る意味。 ☆ポ主 ポジション主張、の略。劇場内で座る位置を決めること。 だそうです。私も始めて聞きました^^;

NARUOKP
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 聞いたこともない事をわざわざ調べていただいちゃってすみません>< 超感謝です!

関連するQ&A

  • ポルテのCMソングを歌っているのは誰ですか?

    トヨタ『ポルテ』のCMで流れている、 アラレちゃんの替え歌を歌っているのは誰ですか? 「ポ・ポ・ポ ポルテ ポ・ポ・ポ ポルテ~♪  運転席までスーイスイ♪」  という曲です。 ネットで調べましたが、どこにも載っていません!!! あの癒し系の歌声がすごく気になるのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい! よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カレー戦隊???

    こんばんは。 先日、テレビで観たのですが戦隊もので カレーがテーマで、5人全員がキレンジャー(?)で ポ・ポ・ポ・ポ・ポークカレ~♪ と歌っているのは何戦隊だったでしょうか? 歌も知りたいのですが、どなた教えて下さい。

  • 「ぬるポ」と「ガッ」ってどういう意味ですか?

    2chで見かける「ぬるポ」ってどういう意味ですか? “ぬるポする”と、動詞で使われてるみたいです。 また、「ぬるポ」とセットで「ガッ」っていうのも使われてるようなのですが、どういう意味なんでしょうか? 検索してみたのですが、見つからなかったので質問しました。 よろしくお願いします。

  • ペペロンチ〇ポってどんなチ〇ポ?

    昨日の志村劇場見ていて思いました、 ペペロンチ〇ポってどんなチ〇ポ? 唐辛子とガーリックが効いた刺激的な チ〇ポなんでしょうね。wwww 生クリームが濃厚なカルボマーラも 美味しそうですね。(^<^) ほかにも美味しそうなチ〇ポがあれば 教えてください。お願いいたします。www

  • マッポ

    マッポのポがポリスのポなら マってなんなんですか?

  • スト口ポ照明装置

    スト口ポ照明装置 ここの「スト口ポ」は英語でなんと言うか。教えたいただけませんか。よろしくお願いします。

  • 夕日が沈むよポコ・ア・ポコ♪の曲名は?

    昔誰かが歌っているのを聞いたのですが、一体何の曲か知りませんか? ♪ゆう~っひが し・ずむよ ポっコ、ア ポっコ♪ どちらかというと暗めの、何だかこんなような感じの歌です。 確か意味は、夕日が沈むよ、だんだんと・・・。

  • 外付HDDのノイズで心配です

    先日上記のHDD(I-O DATA HDCR-U1.5E)を買いました。 東芝のレグザ42Z1に接続しました。 作動中は耳を澄ますと、ポ、ポ、ポと小さな音が聞こえます。 1メートルくらい離れても聞こえます そして少し振動もしています。 多少の音や振動はあるでしょうが、これは通常の範囲内ですか。 教えてください。

  • フォルクスワーゲンのCM

    フォルクスワーゲンのCMでCharaさんが運転中に口ずさんでる言葉がとても気になります。私には、わいのチ○ポ~、わいのチ○ポ~と聞こえ、このCMが流れるたびに変なトラウマに陥っています。実際なんと口ずさんでいるのでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 知らない人から電話

    電話番号も知らない人から電話来ました。携帯ではなく家電?みたいです。電話をとると何も話さず電話番号を押す「ピ・ポ・パ・ポ」という音が聞こえてきました。何をしていたのでしょうか?何か怖いです。何だと思いますか?