• ベストアンサー

ポルテのCMソングを歌っているのは誰ですか?

トヨタ『ポルテ』のCMで流れている、 アラレちゃんの替え歌を歌っているのは誰ですか? 「ポ・ポ・ポ ポルテ ポ・ポ・ポ ポルテ~♪  運転席までスーイスイ♪」  という曲です。 ネットで調べましたが、どこにも載っていません!!! あの癒し系の歌声がすごく気になるのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIKOUSA
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

平林里紗さんというシンガーソングライターですよ! CMでは他に“うるおい美率”やららぽーと、MAZDAデミオ等をやっています。 素敵な声ですよね。 http://www.risa-h.com/ CDもお勧めです。

参考URL:
http://www.risa-h.com/
cocoro2525
質問者

お礼

NIKOUSAさん! ありがとうございます!! そうなんですね、平林里紗さん♪ 本当に素敵な声で、「どこかで聞いたことがあるな」と思っていたら、 そんなにたくさんのCMに出ていらしたんですね。 CDも是非聴いてみようと思いますっ! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • トヨタ車ポルテのCM曲

    トヨタ車ポルテのCMで流れている曲のタイトルと歌手名を教えてください。 始まりが「イェアアアアアアアァァァァァ~♪」って感じのやつです。

  • トヨタのポルテについて

    トヨタのポルテについて質問です。 今乗っている車にガタが来て買い替えを考えています。 祖母や大型の老犬を病院に連れて行くときに 乗り降りしやすい為、ポルテにしようと思います。 ・車体が地面から30cm ・助手席が大きく動くため入り口が広い ・床に凸凹がなくフラット ・電動スライドドアで風が強くてもドアの開閉が出来る これらは年配の体にはとても楽だと思います。 色んな車を見ましたが総合的にポルテが1番と思いました。 しかし、発売されてかなりの年月が経っているので そろそろモデルチェンジの時期かなと思います。 上に書いた4つ特徴が新しい車では 無くなってしまうなら現在のポルテを買いたい。 もっと良くなるなら新しいものを買いたい。 安い買い物ではないのでとても悩んでいます。 ポルテのモデルチェンジについて 何か知っている方いますか? どんな情報でもいいので教えてください。 宜しくお願い致します。

  • トヨタ「ポルテ」の宣伝で使われている着メロをダウンロードできるサイト

    トヨタの「ポルテ」の犬が歩いているCM で使われている曲の着メロをダウンロードできるサイトはありますでしょうか? できれば無料で…(非公式サイトでも構いません) どなたか教えて頂けますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • シチューのCMソングを教えてください

     シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTA・クルーガーのCMソング

    TOYOTA・クルーガーのCMを唄っているアーティスト&曲を教えて下さい。 CMで聞くと「もうダメ~」と唄っているように聞こえます。(そういう風に聞こえる人、他にはいませんか?)ちょっと気になっています。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何とかして、ポルテ購入を断念させたいです。ポルテの欠点お願いします

    嫁がポルテに買い換える気満々です。自分的にポルテは無しです・・・諦めさせる決定打(欠点)が欲しいです。 自己情報:車=4シーターオープン 住=都内(月極駐車場)子供=なし 走行=年に1000KM×3回高速走行と街乗り500km/月 燃費=高速12KM/L 街8km/L 嫁=たまに運転 嫁はファーストカーとしてポルテを考えております、セカンドカーは持てません。 もちろんオープンで今後乗り切ろうとは考えてません、子供ができたらセダンに乗り換える覚悟はしてましたが、敵がポルテを出してくるとは思いませんでした・・・確かに「男は2ドアだぁ」とよく言ってましたが・・・確かに2ドア(敵に3ドア概念無し)だけどポルテは反則でしょ。  スライドドアは便利でしょうが、電動は遅いし、エンジンは非力だし、どうもトランクがないとオカマ掘られた時心配だし、わがままですが運転席は包まれ感がないと落ち着きません。 一度「道具車」に乗せると永遠に抜け出せなくなりそうで、ここが正念場だと思っていますので、皆様ご協力お願いいたします。 一度試乗に連れて行こうと思いましたが、都内の短距離試乗では敵の思うツボなので行ってません。 ポルテ乗りの方には申し分けないのですが、ポルテの不便な点をドシドシお願いします。

  • CMソングが知りたい

    (1)数年前、トヨタ(?)車のCMでビンセントギャロが出演していたCMの曲 確かbirdだった気もするけど…知りたいです (2)ポテトチップスのCMで15年くらい前の 『風のないそんな日は  住みなれた町の真中で…』 女性の方だったんだですが、誰かわからない

  • フォルクスワーゲンのCM

    フォルクスワーゲンのCMでCharaさんが運転中に口ずさんでる言葉がとても気になります。私には、わいのチ○ポ~、わいのチ○ポ~と聞こえ、このCMが流れるたびに変なトラウマに陥っています。実際なんと口ずさんでいるのでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • デリシャスソースのCMソングの原曲

    昔、キッコーマンのデリシャスソースのCMで、 ♪トマトに リンゴに ニンジン タマネギ  グツグツ 煮込んで スパイス 入れよう  パイナップル ビネガー ワインは 隠し味  おいしく できたよ デリシャスソース♪ という歌詞のCMソングが流れていましたが、 このCMソングの原曲をご存知の方が居ましたら教えてください。 最近、曲のメロディーだけ某所で耳にする機会があり、私は即座にこのCMソングの事を思い出したのですが、このCMソングはもともと何か別の曲で、それに歌詞を付けた替え歌のような気がしてならないのです。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年くらい前のCMソング

    10年ほど前の車(トヨタだったと思います)のCMでビートルズが歌っていた曲の題名をご存知の方教えてください

    • 締切済み
    • CM