• ベストアンサー

ポルテのCMソングを歌っているのは誰ですか?

トヨタ『ポルテ』のCMで流れている、 アラレちゃんの替え歌を歌っているのは誰ですか? 「ポ・ポ・ポ ポルテ ポ・ポ・ポ ポルテ~♪  運転席までスーイスイ♪」  という曲です。 ネットで調べましたが、どこにも載っていません!!! あの癒し系の歌声がすごく気になるのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい! よろしくお願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIKOUSA
回答No.1

平林里紗さんというシンガーソングライターですよ! CMでは他に“うるおい美率”やららぽーと、MAZDAデミオ等をやっています。 素敵な声ですよね。 http://www.risa-h.com/ CDもお勧めです。

参考URL:
http://www.risa-h.com/
cocoro2525
質問者

お礼

NIKOUSAさん! ありがとうございます!! そうなんですね、平林里紗さん♪ 本当に素敵な声で、「どこかで聞いたことがあるな」と思っていたら、 そんなにたくさんのCMに出ていらしたんですね。 CDも是非聴いてみようと思いますっ! 本当にありがとうございました。