• 締切済み

sleipnirのタブのナビゲーションロックについて

sleipnirのv1.66だと ナビゲーションロックをかけたときに タブの色が透明になってかけていないタブとの違いが分かり易かった のですが現v2.5.17だとこれはできないのでしょうか? もしできい場合、ツールやコマンドなどありますでしょうか? お分かりの方がいましたら是非教えていただけないでしょうか よろしくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

noname#116330
回答No.2

>ロックがかかった状態の時に文字が反転(色が消える) 方法が知りたかったんです...  私の知っている限りそのようには出来ないと思います。 サポートに問合せた方が早いでしょう。

回答No.1

Alt+ZでナビゲーションロックのON・OFFが出来ます。 タブのIEのアイコンに赤い画鋲が刺さります。 

noname#45470
質問者

補足

ご回答ありがとうございます それはロックをかけるのはダブルククリックでもできます ので問題ないんですが... ロックがかかった状態の時に文字が反転(色が消える) 方法が知りたかったんです...