• ベストアンサー

タブ型ナビゲーション作成について

この度、サイト制作をしようと思いますが、Yahoo!のトップページの様なタブ型のナビゲーション(トピックス/経済/エンタメ/スポーツ/その他)を作りたいのですが、作り方が分からずに途方に暮れています。 どなた様か、情報などがあれば、教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salonpath
回答No.1

CSS と JavaScript でタブ切り替え(「無償・無保証・著作権放棄」 ですので、このページのソースを適当にいじって自由に使って下さい。 ) http://nais.to/~yto/tools/css_tabs/ 知っておいて損はないAJAXやCSSを駆使したタブインターフェース18種類 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070419_tab_ajax/ CSSとJavaScriptで実装するタブ型インターフェイス37選 http://coliss.com/articles/build-websites/operation/design/840.html 絞らずにすみません。

speedofhiro
質問者

お礼

色々と情報をありがとうございます。 試してみます!