• ベストアンサー

タブの使用方法

YAHOOのTOPページのトピックス、経済、エンタメ、スポーツ、その他のタブですか?いまいちわからないのですが非常に自分のサイトに使用したいので、このタブのhtml、css、分かる方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

CSSみたい。(yahoo開く>表示>ソース>10行目) ただ、こういうの面倒かも… ポインタを置いたらメニューが出るのなら結構簡単なんですが…

rcrxp558
質問者

お礼

husigiさん回答ありがとうございます。 もしよろしかったらポインタを置いたらメニューが出る方法教えていただけませんか?時間ある時にアドバイスを下さい。お願いします

その他の回答 (1)

• husigi
回答No.2

>ポインタを置いたらメニューが出る方法 FireWorksというソフトを使うと簡単なのですが、よくよく考えるとそのソフト高いんですよね… StudioMX中古で3万くらいですし。 お金をかけて簡単にやるか お金をかけずに手間をかけるか 2つに1つですね。

rcrxp558
質問者

お礼

FireWorks持っています FireWorksでどうやるのか教えて下さい よろしくお願いします