• ベストアンサー

sleipnirの使い方での質問です

現在、sleipnirというブラウザを使用していますが、 別windowで開いたタブを閉じた場合右側のタブに移ってしまいます。 出来たら元のタブ(別windowで開く前、左側)に戻るようにしたいです。 ツールとか見たのですが良くわかりません。 教えて下さい 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18703
noname#18703
回答No.2

sleipnirのバージョンによって少し違います。 Ver1.**ではツール→sleipnirオプション→ユーザインターフェイス→ウィンドウ→ウィンドウを閉じた後に表示するウィンドウを「アクティブにした順」 Ver2.00ではツール→sleipnirオプション→Dock→タブの追加と削除→タブを閉じた後に表示するタブを「アクティブにした順」に設定する。 直前に開いていたタブに戻りたいときはアクティブにした順に設定すればいいです。

mitsuhisa
質問者

お礼

早速やってみました。 感動しました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kalze
回答No.1

「ツール」⇒「sleipnirオプション」でSleipnirオプションウィンドウを開く。 「Dock」⇒「タブの追加と削除」を開く 2つ目の項目「タブを閉じた後に表示するタブ」を「アクティブなタブの左」に変更する 「OK」を押して確定する

mitsuhisa
質問者

お礼

ありがとうございました 早速やってみました 上手くいって感動しました