• 締切済み

sleipnirの事なのですが

今までこんなことはなかったのですが、Sleipnirを立ち上げる時に ホームに設定しているのとは別に javascript:getLocation=function(){return%20window.location.href;};void(0); というタブが一個でてきます。 なぜこんなものが出るようになったのでしょうか? 消し方を教えていただけると幸いです。お願いします!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

理由は分からないですが、Sleipnirをクリーンインストールしたらどうですか? http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/support/detail.html?category_id=start&page_id=1