• ベストアンサー

タブブラウザのSleipnir version2.93を使っています。

タブブラウザのSleipnir version2.93を使っています。タブを閉じた時、必ず閉じたページの右側に存在するタブのページを開くようにしたいのですが、どのように設定すればいいのでしょうか? Sleipnirの設定または必要なプラグイン等がありました教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

>タブを閉じた時 アクティブなタブを閉じたときの動作のことなら、 メニューバーのツール→Sleipnirオプション→Dock→タブの追加と削除→タブを閉じた後に表示するタブ→アクティブなタブの右 を選択→OK です。

saito32
質問者

お礼

ありがとうございます。無事設定できました。