• 締切済み

タブブラウザsleipnirの関連付けはどこで設定可能ですか?

タブブラウザsleipnirの関連付けコマンドがあるところを教えていただけませんでしょうか? sleipnirオプションを探したのですが、見つかりませんでした。(探したりない?) 使っているバージョンは旧sleipnirのインストールしないバージョンです。ダウンロードする時の拡張子がzipのやつです。 どうぞよろしくお願いします。

• Jack3
  • お礼率17% (153/868)

みんなの回答

• norip81
回答No.2

各拡張子の関連付けならば エクスプローラーのフォルダーオプションで ファイルの種類タブから個別に変更して インターネットエクスプローラーが開く場面で スレイプニルが使えるようにする Ver1.66で使ってます。

• coldcup
回答No.1

オプションの「全般」→「全般」で「標準のブラウザに設定する」もしくは「起動時に標準のブラウザにするか問い合わせる」のチェックをオンではだめなのでしょうか?