-PR-
解決済み

保冷剤の成分について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.342045
  • 閲覧数1129
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (1/27)

保冷剤の成分について教えて下さい。
いろいろなホームページを見てきたのですけど、難しすぎてわけわかりません。
わかりやす~く教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (96/440)

http://www.pref.kyoto.jp/shohise/soudan/anzen/k02_05.html

これ以上に簡単には書けません って感じです。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『整理収納』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

整理収納アドバイザー
山口 絹子

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

過去の質問から↓