• ベストアンサー

年齢差なのですが・・・

m777777の回答

  • m777777
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

年の差は関係ないです・・・ って自分は、12個上の嫁がいますがね~w どうにかなります! って言ってもkrispy3790さんが付き合う気が ないなら断ればいいのでは??

noname#49425
質問者

お礼

ありがとうございます なかなか軽い気持ちにはなれなくて・・・ まずは気持ちをはっきりさせていこうかなと思います

関連するQ&A

  • 年齢差11!

     こんにちは。特に男性の方に質問です。  ずいぶん前にもこちらで「年上の男性を好きになってしまったん ですけど…」と相談したことがあるのですが,そのときは相手の 年齢を間違えていて(←人づてに聞いたものですから…),8つ 年上だと思っていたら実は11歳年上だったんです…。私が今22歳 なので,相手は今33歳ということになるんですよね…。  けれど,だからといって私の気持ちは全然変わらないので,なんとか 気持ちを伝えたいなあと思うのですが…  30代男性にとって11も年下の娘から告白されたらやっぱり困りますか?  (私が可愛ければ別に問題にはならないと思うのですが,それに関しては   あまり自身がないです…)  もし,告白もしくはアプローチを受けるならば,直球(「好きです!」もしくは  「つきあってください!」みたいなもの)と変化球(遠まわしに気持ちを  伝える。)と,どちらのほうが好ましいですか?  実は,私は今まで自分から告白したことが無いのでかーなーりビビリが はいってます(泣)。相手は優しいけど割と無口な人だし,あんまりお話しする 機会も限られてるしで…。  でも久しぶりに好きになった人なので,どうにかしたいんです!他力本願かも しれないですけど,どなたか背中を押してください!!

  • 年齢の差

    私は30歳後半、独身女性です。 1年くらい前から、20代後半の男性のことが気になってます。話したこともなく、私の一目惚れです。 20代男性からすれば、10歳以上も歳上の女性のことは、恋愛対象外になりますか? 考えは、人それぞれだと思いますが、真剣に悩んでます。すごく話しかけたいのですが、話すきっかけがつかめません。 今、歳上の女性とお付き合いされている方、同じような経験のある方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 年齢差について

    こんばんは。女性の方に年齢差について質問です。 僕の彼女は29歳で、僕は23歳です。彼女にとってこの年齢差がとても気になるようで、あまり好ましく思っていません。 やはり女性が年上だと女性の方は男性が思っている以上に気になるものですか?

  • 年齢差

    歳の差恋愛といわれてますが、もてる二十代男性はやはり選べる数が多い分、あえてかなり年上、7や8年上の三十代女性を選ぶことはすくないでしょうか?もてない若い男性が選ぶ女性の年齢幅をひろげることはよくわかりますが。

  • 年齢差

    女性が三十代前半くらいまでなら、男性がかなり年下カップルはよくありますが、それは出産に難がないからでしょうか?女性が三十五、男性が三十などはあまりまわりに例がないです。女性が三十五以上になると一般的に年上のみが対象でしょうか?

  • 年齢差

    25歳~27歳の年齢の女性を30代中盤以上の男性からみれば、まだ子供?でしょうか? 人によると思うのですが、私の好きな方は10歳以上年上です。逆からみれば10歳以上も下の女性を、特に職場では女性として意識しないものでしょうか? ご意見頂ければ幸いです!宜しくお願いします。

  • 恋愛の年齢差

    年齢差がある、年上の人を好きになってしまいました。 相手の彼は、結婚しています。 気持ちを告白した訳ではないのですが・・・・(不倫している訳でもないですし、何にもないです)私の勝手な片思いです。 但し、彼に遊ばれても良いから・・・って思ったことはありますが、一切気持ちは告白していません。 友達から言われてしまいましたが、「年上の人を好きになる人の、気持ちがわからない・・・」見たいな事を言われました。 私自身、その友達に、上手く説明する事が出来ませんでした。 年齢差の事を全く考えなかった訳ではないのですが、彼の人柄が・・・好きになってしまった一番の原因かも知れないのですが・・・・。 皆さんでしたら、年齢差の事は、気にしますか?

  • 年齢差恋愛について

     はじめまして、みなさんのご意見を伺いたくて投稿させていただきました。  私は33歳バツイチで、子ども(4歳)が一人います。  先月、Aさんという男性と知り合いました。 Aさんは、私より一回り下の21歳大学生です。 なので、お友だち感覚でお話をしていました。 すると、彼から「真剣な気持ちです。お付き合いをしてください。」とのことでした。  彼は、私がバツイチで子どもがいることも知っています。 それに、私に再婚願望があることも知っています。  私は、告白される前から正直気になっていました。 年齢を聞いてビックリしましたが、話しているとしっかりしてる人で話がとても合うので、 私もいつの間にか彼に惹かれていました。  ですが、まだお付き合いをすると決めていないのです。 女性の友達に言わせれば・・・ 「若い男性は、いつか若い女性にいくよ。私たちが年を重ねれば、若い女性がいいってなるよ」 「結婚とか、年上の女性に憧れてるだけ!本気になったらダメ!軽い気持ちならいいと思うよ。 お付き合いしてみようか?ぐらいならね」 との意見でした・・・  彼のことを信じて、お付き合いしていいのか? 友だちが言うてることが正しいのか? どちらが正しいってないかもしれませんが・・・  私は一度失敗しているので、結構慎重になってしまいます。  みなさんのご意見よろしくお願いします。

  • 年齢差は大きいでしょうか

    就職先がようやく決まったばかりの21の学生です 春から会社勤めが始まります 就活の際に世話になった女性にアタックしています 元々その女性とは共通の趣味を通じての交流がありました。 年齢を聞くまで2~3上ぐらいにしか見えませんでした。 僕が就職した会社と彼女が勤める企業は別ですが同種の企業です。 就活時に彼女の話を聞いて勉強させられ今の会社の情報とかも教えて貰いました。 とにかく頼もしい女性です。 最高の趣味仲間としてたまに一緒に数人で食事会とかします。 昨年末の忘年会で彼女に、想いを告白しました。 一生懸命、考えれてくれてた末、呼び出され実は僕より年齢が8歳年上だって事を聞かされましてさらに会社で管理職をしていることも聞かされました。 仕事柄、あまり時間が取られない点と年齢の件を打ち明けられた上で僕がマダ社会人1年生にも満たない状況で4月からの激務を察してくれて、これから大変になるからもう少しこのままお友達で居ましょう。と毅然と言われました。 僕のことが好きだよとも言ってくれたし、あれから一段と優しいし、決して断られてはないです。 僕としては、もう少し友達うんぬんよりもスグにでも本気で付き合いたいし関係を持ちたいです。 しかし、彼女は内心で僕を子ども扱いしている感があります。 女の人って8歳年下が本気だと伝えてもスグに付き合えないモノでしょうか?

  • 年齢の差を感じるって?

    20代後半の男です。20代前半の女の子に「優しくて真面目で思いやりもあって、とってもいい人。でも、年齢の差を感じる。見た目とかではなくて。」って言われました。 女性は、自分よりも年上の男に対して、どんなときに年齢の差を感じ、そのときどのように思っているのでしょうか? 経験のあるかたも含め、アドバイスお願いいたします。