• ベストアンサー

俺なんかのどこが好きなのって聞かれました

kimukimu01の回答

回答No.7

私男なんで男からの意見です。 彼氏さん自分にあまり自信がないのでは? なんで俺みたいな男と付き合ってくれてんのかな?^^; 自分に不釣合いなくらい、いい女と思ってるのでは?私はそう思えてるんですが^^; 私が付き合ってあげないとだれがいるんじゃ!!と言ってあげるのもよいかも^^ お幸せに^^

xyz321
質問者

お礼

kimukimu01さん、回答ありがとうございます。 そう思ってくれていると嬉しいですね。私自身、とってもマイナス思考なのですぐ不安になっちゃいます。彼の言葉を素直にとらえようと思います。 ありがとうございました。