• ベストアンサー

俺なんかのどこが好きなのって聞かれました

kimukimu01の回答

回答No.7

私男なんで男からの意見です。 彼氏さん自分にあまり自信がないのでは? なんで俺みたいな男と付き合ってくれてんのかな?^^; 自分に不釣合いなくらい、いい女と思ってるのでは?私はそう思えてるんですが^^; 私が付き合ってあげないとだれがいるんじゃ!!と言ってあげるのもよいかも^^ お幸せに^^

xyz321
質問者

お礼

kimukimu01さん、回答ありがとうございます。 そう思ってくれていると嬉しいですね。私自身、とってもマイナス思考なのですぐ不安になっちゃいます。彼の言葉を素直にとらえようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今まで即レスだったのに

    よくここでお世話になっています。 時々メールしたり会ったりしてる男の人がいます。 メールはいつも即レスで感じが良いです。 なのに今回2日待っても来ません。 まだ2日ですが、普段がすぐに返信があるし、恋心があるだけに不安です。 特に心当たりはなく、内容も普段通りです。 勝手な判断ですが、私の気持ちに気付いて、距離を引いているのかなと思います。 今までちゃんとメールしていたのに急に返信を遅らせたり、返信しなかったりする場合、皆さんならどんな気持ちですか? もちろん仕事が忙しい、携帯を落とした、など非常事態もありえますが、あまり考えられないので、 つまらない質問ではありますが相談にのってもらえますでしょうか。 お願いします。

  • メールの返信がないんです。

    こんにちは。いつもお世話になっています。(^ ^) 相談させてください。20代前半の女です。 学生のとき普通にともだちだった男のコと、さいきんもうちょっと深いお付き合いをしたいなぁと思うようになり、この間電話してメアドをききました。(電話番号は学生のときに交換していた) それで。1ヶ月くらいで3回メールしたんですが、どれにも返事がありません。。 これってむこうはあたしと特別親しくしたくないということなのでしょうか・・? 「メール嫌い?」ってきいてみようかと思うのですが、メールが無理なら別の方法でと考えているのでウザイと思われたらマイナスかなぁ・・と。( _ _) 今まで自分から好きになったひとにはことごとくふられてきたので、押し方に自信がもてません。。 こんなあたしにアドバイスをお願いします。m(_ _)m

  • 恋愛において重い男ってやっぱりだめですか?

    恋愛において重い男ってやっぱりだめですか? 20代半ばの男ですが、どうしてもお付き合いすると重くなってしまいます。 彼女のことをいつも考えてしまいます。毎日会いたいとか毎日電話したいとかそこまで極端ではないのですが、メールぐらいは毎日したいです。言葉や行動にしてお互い好きって伝えあいたいです。 彼女のことが気になって、ちょっといつもより冷たいなって感じると不安になってしまって、つい謝ったり、どうしたの?って聞いてしまいます。 付き合い始めはそれで良くっても繰り返すとやっぱり「またか」と鬱陶しくなるし、謝罪が軽く聞こえるって言われたことが何度もあります。 「私のことより、自分が嫌われないか不安だから顔色伺ってるんだね。自分のことしか考えてない」と言われたことがずっと胸に突き刺さっています。 純粋に喜ばせたい、一緒にいて楽しいという気持ちはとても大きいんです。でも彼女の言動に一喜一憂してしまうんです。 友達に相談したら、お母さんみたいななんでも包み込んで許してくれる大らかだけど、言葉や行動に慎重な人を探すしかないな。と言われました。 でもそんな人いないですよね。。。 自分に自信をつけよう、自分の時間を大切にしようと趣味などを新たに作ってみました。 でもやっぱり急に長い間メールが返ってこなくなると趣味にも手がつかず心がかき乱されます。 一人っ子だから人との距離がうまくつかめず寂しがり屋なんじゃない?とも言われました。 重い男ってやっぱり恋愛に向いてないんでしょうか?

  • かわいく彼に危機感を持ってもらう言い方って??

    いつもお世話になっています。 彼氏が今年に入ってから全然かまってくれなくなりました。 メールも激減、会う回数も月1(遠距離ではないです)くらししかありません。浮気はしてないかな~とは思うんですが、 もっと会いたいとかメールしたいと言っているのにもかかわらず、 全然気持ちに答えてくれず、寂しい日々を送っています。 「ちゃんとつなぎ止めていてくれないと、他の男に取られても 知らないよ」という危機感を彼には抱いてほしいのですが、 事を荒げず、かわいらしく、彼に危機感を持ってもらえるには どういう風に伝えればいいでしょうか? ↑のような言い方は友達には「イタイ」と言われました。 ちなみに私は全然かわいい台詞が似合うキャラではないです…。

  • 無難なメールアドレスの決め方

    いつもお世話になっております。ありがとうございます。 表題の通り、新規にメールアドレスを作成する際に、なるべく無難にメールアドレスを決めたい場合、どのようなメールアドレスが良いでしょうか。※氏名以外で。

  • 別居中の不倫その後

    お世話になっております。 標題にあります通り、別居中に不倫をしました。 好きになってしまったので、別れましたが、私は離婚を控えていて そちらの事や自分の事を考えるべきだと思いましたので。 相手はこちらの事情を知っていますが、主人に対する気持がないのなら 「俺は不倫という意識は最初から無かった」という理由でずっとメールをくれたりします。 多分結婚経験が無いからそう言えるのだと思います。 ずっと会ってませんが、今も好きで、突き放し続けるのも辛いです。 友人は「きちんとケジメをつけるまでは駄目」 「最初からセフレでも作っておけば良かったなぁ」と色々相談乗ってくれています。 それでも、現在離婚したからといって、彼の所に行くのは私は抵抗があります。 間違った事をしたと思うからです。彼にとっても良くないと思っています。 連休中でもあり、悶々と考えてしまって、 …このまま突き放し続ける・距離を置くのが私は最善だと思っているのですが、 同じ経験をされた方は少ないと思いますが、何か助言を頂ければと思います。

  • メールの返信が遅いと言いたいのですが…

    こんにちは。20代男です。いつもお世話になっています。 今,学生時代からの友人を好きになっています。 で,ご相談なのですが,彼女のメールの返信が異様に遅いのです。 ちょっとデートの予定を取るのも一週間かかる有様。仕事で忙しいのはわかりますが,これでは正常なコミュニケーションが取れません。 僕は,個人的にはメールにはなるべく早く返事を出すのが礼儀だと思っているし,このままイライラして待ち続けるのはイヤなので,彼女に自分の気持ちを伝えたいと思っています。 どうしたらカドをたてずに彼女に自分の気持ちを伝えることが出来るでしょうか? アドバイスよろしくお願いします(僕の価値観を否定する回答はお断りします)。

  • 連絡ないまま、予定の日が過ぎて

    いつもここの相談内容を見ていてアドバイス等もするのですが、自分の事になると、どうしていいか分からなくなります。 誰にも相談出来ないので助けてくれると助かります。 私は20代中盤の男です。外見は悪くないです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3057980.html 前回相談した相手(18歳高校生)と、映画を観に行く約束(予定の日の2週間ほど前に)を取り付ける事ができました。(彼女は映画の内容は最初知らなかったのですがOKしてくれました。内容を説明すると楽しみにしてくれました) 数日前に決めればいいと思って、時間や場所は決めず日にちまでしか決めていない状態でした。 しかし、毎日か数日おきのメールが、(向こうから)途切れてしまい。 (途切れてもおかしくない内容ではあるのですが)私の中で自信がなく自分自身に自虐的になり、「どうせ今回も・・」と諦め気分になり、続けてメールを送れずにいました。メールしていれば、キャンセルの理由でも聞かされるんだろうとか、不安がよぎるのです。もし相手に行きたい気持ちがあるのなら、連絡してくるだろうと。 で、結局連絡は来ませんでした。7/1の事です。 自分でも馬鹿だと思います。根が深い為どうしようもないんです。 (以前も全く同じような形で失敗した事があります。相手がただ受身で待っていただけなんですが、関係は壊れました) 自分に自信のないやつは恋なんてするな と自分にツッコミを入れたりするのですが・・やっぱり恋したいもんです。 まだ、連絡を入れる事は可能なんですが、相手の心を知るのが怖いです。もう恥をかきたくないと言う気持ちもあります。 私を見てどう思いますか? 話し相手がいないので、なんでも歓迎です。 罵声でも構いません。

  • 別れた彼女の誕生日

    オレ32・彼女21で2年半付き合い、先月末に彼女に振られました。 きっかけは、彼女が飲み会が終わったら家に泊まりに来ると言っていたのに、なかなか連絡が来ず、心配して電話すると泥酔状態で泣いていました。すぐに飲み会場へ行き、街中探し回ったら、いっしょの職場の男と歩いていました。 彼女は「今日は帰らないと言うし男は「だそうです。」とか「彼女の気持ちを分かってあげてくださいよ~」「彼氏だからって彼女の自由を奪うな」とかむかつくことばかり。無理矢理タクシーで彼女と帰りました。 オレから別れようとも考えましたが、酒が入っていた状態だったのでたぶん後悔しているんじゃないかと思い、許す覚悟でいました。 しかし夜になって、電話で彼女から別れを切り出されました。理由は、いつもオレが何でもしてくれるのが重くなったそうです。まだまだ落ち着きたくないって気持ちもあるとのこと。職場の男は、好きとかじゃないけど前から気になる存在だったらしいです。 それから1週間は縋って連絡取り続けました。 その男のことを「彼氏がいるのについてくる女なんか大事にする訳ないじゃん!」と責めたりもしました。 だけど彼女の気は変わらなかったので、連絡を絶つことにしました。 先日、ちょっと思い詰めてしまい彼女にメールしてしまいました。 前は受信拒否されていたけどちゃんと送れました。 今日になって返信が来たのですが、すっごいマイナス的発想のメールでした。 「何かあったか?」と聞くと、「(オレ)に相談できる内容じゃない」 とどうやらその男との関係で悩んでいるようです。 それを聞いたら、また以前のヨリを戻したい気持ちが 復活してきました。 でも、「もう好きな人ではないし、友達にはなれないと言われました。」 しかも今日が彼女の誕生日、連絡をいれようか迷っています。 これからどんな態度で彼女と接するのが望ましいのでしょうか?

  • 友達と好きな人の境界線

    2、3ヶ月前に彼氏と別れました。それから、もう恋愛はいいやって思ってたんです。でも最近、今までずっと仲良くて、良き相談相手の親友の男の子がめちゃくちゃ気になるんです。お互い、今まで好きな人や付き合ってる人もいたし、全く意識もしてませんでした。いつも相談しあったり、遊んだり、それでも恋愛の好きって感情はありませんでした。そして最近私の友達が、その子にすっごいかわいい子を紹介したんです。最初はおちょくって楽しんでたんですけど、紹介された子に会いに行くって聞いた瞬間泣きそうなくらい嫌な気持ちになりました。どうせいつもみたいに、付き合ってもすぐ別れるんやろうなって思ってたら、その夜メールで「めっちゃかわいい!!どんどん惚れそう」みたいなのが来たんです。もうすごいショックでした。その時初めて好きなんかなあって思ったんです。でも、もし好きになっても見込みはないし、、、今更好きとも言えないんです。毎日顔あわしていつもどうりにしてても、どんどん気持ちが大きくなって。でも自分の気持ちに自信がありません。ただ、親友を取られるのが嫌なだけかも、、、文章めちゃめちゃでごめんなさい。このモヤモヤをどうしたらいいかアドバイスください。