fuyuki_iのプロフィール

@fuyuki_i fuyuki_i
ありがとう数16
質問数0
回答数24
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
46%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/01
  • 「g.u.」の靴取扱い店舗

    「g.u.」が近くにできたので行こうと思うんですが、そこの店舗は「靴取扱い店舗」と記されています。 この場合「靴屋」ですか?それとも990円ジーンズと共に 靴も売ってるって意味なのでしょうか? 990円ジーンズを目当てで行くので靴だけだったら ガッカリです。 分かる方がいましたら教えてください。

  • ETCの割引について

    ETCの割引について教えていただきたいのですが、 東名高速の音羽蒲郡から横浜青葉まで行こうと思っているんですが、 どの時間帯が一番割り引かれるのでしょうか。 一枚のETCカードでの通勤時間割引、早朝夜間割引、深夜割引の三つの割引の併用?がよくわからないので教えていただきたいと思います。

  • 立ちゴケ

    教えて下さい。 今年買ったばかりの08隼を立ちゴケしてしまいました。 右半分のサイドカウルとステップ、バックミラーが逝ってしましました。 そこは交換する予定です。 アッパーカウルは致命傷にはなりませんでしたが、角が少しだけ傷が付いてしまいました。 それ位はタッチペンで直したいと思いますが、合うカラーが判りませんし市販の物は殆どが車用でバイク用は無いかと思うのですが、市販のタッチペンで近いカラーを判る方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 色はホワイトです 又、参考に教えて欲しいのですが車の修理でよく『カーコンビニクラブ』のような店がありますが、バイク用でそのような店はありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 無料でパスワードのかけれるホームページを作成したい

    以前質問させていただいたものです。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3860862.html 質問の内容を要約すると、無料でパスワードのかけれるHPを作成したい、ということですが、質問の仕方が漠然としすぎていたのでもう少し具体的に書きます。 私は「ぷらら」さんと契約しているのですが、「ぷらら」さんから与えられるHPスペースでHPを作る時にパスワードはかけれますか?かけれるならその方法を教えてください。 また、ブログではパスワードをかけるのは簡単ということなので、少し窮屈になるかもしれませんが鍵付きHPが作れない場合、最悪ブログで代用しようと思っています。「普通のブログならばIDとパスワードで閲覧を制限できる」と回答を頂いたのですが、gooさんを利用して作ったブログでもそれは可能なのでしょうか?また、部員(=ブログを見せたい人)全員がgooIDを取得している必要はあるのでしょうか? たぶん、知識のある方からすれば「そんなことも知らないの?」ということを聞いているのだと思いますが、なにとぞご解答お願いします。

  • 彼氏の食事マナーを直したい

    こんにちは。カテゴリーが違ったら申し訳ありません。 最近彼氏の食事のマナーが目に余るんです。 今日一緒にレストランでピザを食べたのですが、 左手がテーブルの下にあるままで、右手だけでむしゃむしゃ食べているんです。 猫背だし貧乏くさくて、「げっ」と思いましたが指摘できませんでした>< 以前から左手を添えないなどのマナーの悪さは気になっていたのですが、ピザって特に分かり易くて…。 このままだと彼のこと嫌いになりそうです。一緒に食事したくないです。 うまく彼のプライドを傷付けずにマナーをなおす方法があれば、ぜひ教えてください!