• ベストアンサー

横っ腹の痛みが消えません!!!

kamechangの回答

• ベストアンサー
  • kamechang
回答No.2

参考になるかはわかりませんが、私の体験です。 以前、私は家の外に出た時に限って同じような(食後に運動したときのような)腹痛がありました。 1ヶ月ほど続き、その間に病院へ行ったのですが原因がわからず、 結局ストレスによる自律神経の失調状態という診断になりました。 半引きこもりであまり人と接触しないようにしていたら自然と治りました。 一日中痛いというのは大変ですね。 とりあえず病院に行ってみた方が良いですよ。

hitmanman
質問者

お礼

今頃ですがありがとうございます。 この質問した次の日に病院へ行きました。 いろんな検査をしましたが、結局原因不明でした・・・。 とりあえず整腸剤をもらい、やっと最近2~3にちくらい前から痛みはなくなってきました!整腸剤は意味なかったと思うんですが、なんとか治ったっぽいです。ありがとうございました。