• ベストアンサー

東栄住宅は飯田産業グループ?

東栄住宅の物件が結構気に入ったのですが、飯田産業から独立した会社と聞きました。 東栄の方は、 「飯田が株を持っているけど、グループではありません。東栄が契約している工務店がありますので、、、。」とのこと。 飯田物件の評判がとても悪い為(友人、不動産屋、建築の方からも聞きました。)、飯田系列の物件は避けていたのですが、東栄でも、下請けで、もし、飯田と同じ工務店を使っていたら、結局施工方法や材料などが一緒になるのではないかと心配です。 お詳しい方いましたら教えてください。

noname#151000
noname#151000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

参考になるでしょうか?

参考URL:
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0005001627&vos=nynmyajw0301000