• ベストアンサー

性交後精子がでてしまう

恥ずかしい質問なんですが、 結婚してこれまでは、ずっと避妊してきたのですが、 そろそろ子供をと、初めてコンドームなしで夫と性交しました。 二日続けてしましたが、一日目は終了後、抜いた途端に少し漏れて しまいました。 そして次の日は、抜いたらほとんど全部かなと思われるくらい 出てきてしまいました・・・。 夫とは、ずっとコンドームをつけて行ってきたので、 この事態に二人して???になってしまいました。 私も、夫が初めての人ではないですが、こんな感じは初めてです。 中だしをすれば、全部女性に中に入って、出てくることなんてない と思っていたんです。 でも抜いたら洩れて出てきてしまって・・・。 これは中にちゃんと入っていないということですか? 子供がほしいと思っているので、すごく心配です。 私に問題があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1
626
質問者

お礼

分かりやすい参考のURLありがとうございました! 安心しました。

その他の回答 (6)

• west130
回答No.7

全く問題はありません。妊娠に必要な精子はちゃんと子宮に届いています。一回の射精で三億個もの精子が出てきますその中のたった一個が卵子と出会って受精するのです。余った精液は外に出てきますそれだけのことです。

626
質問者

お礼

そうなんですね。 安心しました。 ありがとうございました。

回答No.6

私も結婚するまでは必ず避妊していたので、 初めへコンドームをはずした時には戸惑いました。 というか、今までみんなはどうしているのだろうと、 ずっと思っていました。 いつもトイレに駆け込んでいたのですが、 4ヶ月子供ができず、やっと主人と相談をして、 終わった後に、しばらくティッシュをはさみ、 横になっていることにしました。 問題なんてないですよ。自然なことです。 今では二人の子持ちの母です。 焦らずにリラックスするのも大事だと思います。 二人の時間を楽しみ、その結果愛の結晶ができるといいですね。

626
質問者

お礼

同じ境遇の方からのご回答で すごく安心しました。 ありがとうございました。 今後も焦らず、身を任せることができそうです。 本当にありがとうございました。

626
質問者

補足

同じ境遇の方からのご回答で すごく安心しました。 ありがとうございました。 今後も焦らず、身を任せることができそうです。 本当にありがとうございました。

• goodn1ght
回答No.5

そのような状態が普通ですから、大丈夫です。

• yosiigawa
回答No.4

私に問題があるのでしょうか> 問題ないでしょう 普通だと思いますよ 必要なのはたった一つの精子だもんね 中だしすれば全部はいるのは当然でしょう  出たモノは何処へ行くのですか? 消化吸収するのですか? ソンなわけ無いでしょう で出てくる訳でハイ

noname#61535
noname#61535
回答No.3

大丈夫ですよ。普通に誰もが流れ出てくるものです。 流れ出てくるもののほとんどが精子ではなく、精液だと思います。 妊娠が希望であれば射精後直ぐに抜かずに出来るだけそのままの状態でいて、その後は腰の下に枕などを置いて、腰を高くすると良いと思います。30分も腰を高くして寝ていれば十分だと思います。

626
質問者

お礼

そうなんですね。 安心しました。 出てこない工夫?も教えてくださり、 今後実践してみたいと思います。 ありがとうございました。

• deuch
回答No.2

特に問題は無いです。物理的に考えて、出てきて然るべきです。 まあ、女性の場合オーガズムを感じたときの痙攣で少し子宮内に吸い上げる力が発生するそうなので(テレビでちょっと見ただけの確証の無い情報ですが)、なるべく二人のオーガズムを合わせるよう心がけてみてはどうでしょうか? あとはなるべく奥で出すとか、出した後しばらく抜かないようにしたりとか、体位を工夫する(重力で奥に流れ込むように)とか…?

626
質問者

お礼

そうなんですね。 安心しました。 出てこない工夫?も教えてくださり、 今後実践してみたいと思います。 ありがとうございました。