• ベストアンサー

女性の方にお聞きしますが、彼氏/夫との性交で、中出し(避妊せず)と避妊

女性の方にお聞きしますが、彼氏/夫との性交で、中出し(避妊せず)と避妊を伴ったものとは感じる違いはありますでしょうか? 今後の参考にしたく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174949
noname#174949
回答No.1

ゴムなしのほうがスムーズで気持ちが良いですが、中だしすると、後からじわーとあふれて出てくるのがあまり気持ちよくないです。 今、子供を希望しているので、動かないようにじっとしてます。

aokikouji
質問者

お礼

射精されたときの感覚というのは女性にあるものなんだ-----。 ご妊娠をご希望されているのですね。でも射精後もしばらく動かないのはちゃんと意味があるのかな---。

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.2

No1さんへの返事を見て 私は中出しされたという感覚はないわよ。 ただ、射精の瞬間は分かるわ。 マンガのように熱いとかはないわね。

aokikouji
質問者

お礼

そういうものですか----。