• ベストアンサー

恋愛時における性交について女性の方にお聞きします。

中出し(膣内射精)は妊娠に直結する行為ですから その結果として妊娠するかもしれない女性と 肉体的なリスクが何もない男性とでは 中出しに対する考え方(価値観)に差があって当然でしょう。 少なくとも私の場合、中出しは子作りのためだけでなく 相手の女性に対する最大級の愛情表現の手段でもあります。 「好きだ、愛してる、大切に思ってる」を通り越した 自分の精液を妻の中に残して終わることで真に1つになれた感動や、 妻に自分の愛情を受け容れてもらえた嬉しさなどを感じられるからです。 例えば「中出しされることで夫(彼)の愛を感じられる」みたいな価値観は女性の側には存在し得るのでしょうか。 存在するとしたら妊娠希望でないときには そういう愛情交換と避妊との両立は可能なのでしょうか。 考え方は人それぞれだと思いますが 多くの女性の方の意見を教えていただければ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156563
noname#156563
回答No.3

すいません、今日それをやってしまいました・・・女性です。 質問者さまがおっしゃるように、やはり「中出し=最大級の愛情表現」とわたしの彼も言っています。 わたし自身も彼の精液を自分の子宮に受けることで、完全に彼のモノになった・・・ みたいな、なんとも言えない幸せな一体感を感じます。 なので、わたしは基礎体温を測り生理周期をきちんと把握した上で、生理直前の2、3日前くらいなら 「中出し」してもいい・・・と決めています(ご褒美として)。 彼も私の生理周期を知っているので、「いつ頃ならいいでしょ?」とか言ってきます(笑) 逆に「危険」な日もわかっているので、そういう時はHなしで過ごしますし、 彼も無理強いすることはありません。 愛情交換と避妊の両立・・・可能ですよ。お互いが相手のこと、身体のことを思いやっていれば。 自分の身体のことに無知で、勢いにまかせたHや中出しで、妊娠を心配する女性の質問などよく見ますが、 そういう人たちはホント、「しょーがないな」と思います。

aokikouji
質問者

お礼

確かに快楽でSEXをやったにせよ妊娠したのなら、きちんと責任はお互いに取るべきでしょう。せっかく出来た命です。 でも(避妊さえしっかりしたなら中出しSEXも愛情表現の1つなのかな--?)と個人では思っていますし、回答者様も同じ意見のようですが、相手の女性がいやなら私も求めません。そこは個人の考え方があるでしょうね。 参考にします。有難う。 彼と幸せになってね。ただしきちんと納得のいくSEXを彼としてください。

その他の回答 (4)

noname#189120
noname#189120
回答No.5

妊娠はやり直しがきかないですからねえ・・・。 質問者様は既婚者のようですので、その考えでも大丈夫なのではないでしょうか。 独身になってくるとそのような男性側にとって都合のいい理屈は通用しないでしょうね。 屁理屈に近いと思います。 実際に子供ができた場合のリアクションでそれが本心かどうか確かめることができますけどね。 待ったがきかないからできませんけど。 「そうか!良かった。俺と結婚して大切に育てよう!」 って彼が言えば、中出しは愛情でしょう。 たいがいは、そうはいかないと思ってます。 ほとんどの男は逃げるでしょうね。 愛情って、そんなもので測るわけではないと思います。 NO4の方のおっしゃるように、女性の体を思いやると言う意味で避妊具を使用してくれる方がよっぽど愛情を感じると言う意見に賛成です。 相手は不安でたまらないのに、中出ししてこそ真の愛情だと言い聞かせて中出ししようものなら最低の男ですね(妊娠した、しなかったに関わらず) 女性も同意見なら愛情表現と言えるかもしれませんが、まれだと思います。 質問者様も気になったから質問されたわけで、この考えが一般的なら質問はしなかっただろうし、その時点でやはり中出しは愛情表現にならないと捉えるのが普通なんじゃないでしょうか・ 自分ならそんなこと絶対に絶対にしません。

aokikouji
質問者

お礼

私は結婚はしていません。もてない男性です。 ただ回答有難うございました。 妊娠という立場を考えると分かります。こういう率直な意見を聞きたかったです。大切にします。

回答No.4

女性です。 中出しが愛情表現とは思いません。 男性は中出しの方が気持ちがいいから、そう表現するんじゃないですかね。 相手の女性も中出しを愛情表現ととらえているなら、その考えは成立するだろうし、合意の上なら問題はないでしょう。 ただ私は、女性の身体を思いやるという意味で避妊具を使用してくれるほうがよっぽど愛情を感じます。

aokikouji
質問者

お礼

確かに中出しの気持ちよさはあります。でも女性が望まないのならしません。 ご意見大切にします。

noname#114439
noname#114439
回答No.2

中出し=愛情なんて 全く思いません。妊娠を望んでいた場合は愛情を感じますが望んでいない場合、避妊をしてくれる事、射精までの行為によって愛情を感じます。

aokikouji
質問者

お礼

有難うございます。女性の方と存じますが、大切に意見を受け止めます。

aokikouji
質問者

補足

私の身勝手だったかもしれません。正直な意見を質問しましたが、気に障ったらお詫びいたします。

noname#103945
noname#103945
回答No.1

女性ではありませんが。 私もaokikoujiさんと同じ様な想いを持っています。彼女には恋人になった時にその想いを伝えてありますし、彼女も同じ様に想ってくれています。 避妊に関しては、いかなる方法をとっても100%はありえません。が、私も彼女も中に出すのはお互い幸せを感じられますし、私たちはピルの服用で避妊をしています(ゴムはなしで)。 より確実なら、ピル服用でゴムを着ける事が良いでしょうが。

aokikouji
質問者

お礼

男性はそういう意見持ちますね。もてない男ですが多くの女性の意見聞いてみたいです。