• 締切済み

dreamweaver8 ライブラリ 更新トラブル

dreamweaver8を使っていますが、急に問題が発生しまして、 ライブラリ内容の編集後、更新ボタンを押しましたら、下記のエラーメッセージが出できました。 「Runtime Error! Program: D:\Macromedia\Dreamweaver 8\Dreamweaver.exe abnormal program termination 」 「OK」ボタンを押したらDreamweaverが自動的に終了した。  何回やっても同じエラーが出できます。  仕方なく、Dreamweaver 8を一度アンインストールし、再度インストールしても同じエラーメッセージが出ます。  もう打つ手がありません。大変困っております。  ぜひ、皆さんの知恵を貸して頂けませんでしょうか?  宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

dreamweaver8 起動しない で検索するとアドビサイト初め、結構色々な所が引っかかってきます 突然起動しなくなる事も、何度再インストールしても駄目な時もあるようですが http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/900f7bf03cd385244925696900084026/65dde4976a971acb492571a20020a5fb?OpenDocument に従いレジストリを書き直して症状が治った人もいるようです 書き直す場合は、レジストリのバックアップをとった後で行ってください あと8.0.2のアップデータもお忘れ無く

goldbamboo
質問者

お礼

ありがとうございます。直りました。