• ベストアンサー

Dreamweaverのライブラリについて

Dreamweaverのライブラリについて教えて下さい。 アセットタブにあるライブラリリストですが、 既にそのライブラリファイルを削除しているにもかかわらず表示されているので Dreamweaver上で削除しようとしましたが、 「特定のパスが存在しません」というエラーメッセージが出て削除出来ずに残っています。 一体どうすればライブラリリストから消すことが出来るのでしょうか? どんどんたまっていく一方で困っています。 ちなみにファイル操作で削除したものを元の場所に戻せば良いかとも思いましたが、 ゴミ箱からも削除してしまっていて、それを試すことも出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! パレット右上の▼?をクリックすると出てくるメニューの『サイトリストを更新』あるいは『サイトリストの再作成』というのがあると思うんですがそれをクリックしてみてもダメでしょうか?

focus69
質問者

お礼

yayopixさん、こんにちは。 さすが!『サイトリストの再作成』で一発解消です! ありがとうございました。