• ベストアンサー

イントルーダーLC250について

これからバイクに乗るならイントルーダーLC250がいいなぁと 思っているのですが、このバイクは燃料計もしくは警告灯は ついていないのでしょうか? また、二人乗りをするときに後ろの人用のステップはあるの でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jeykhawk
回答No.1

残念ながら、燃料計も警告灯もありません。 デジタル表示のトリップメーターとオドメーターがあるので、それを見て自分で給油のタイミングを計って給油するしかありません。 トリップメーターは、ガソリンタンク上のメーターパネルのボタンを長押しするとリセットできます。給油したらリセットしましょう。 タンデムステップは、中古で変に改造された車体でなければ、ちゃんとついていると思います。

mizuiro117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱついてないんですかぁ;; トリップメーターとオドメーターでちゃんと気をつけていれば ダイジョウブそうですね! タンデムステップというんですね(笑)それはついていてよかったです。 ありがとうございました!