• ベストアンサー

三ノ宮・本町にて

こんにちは。 友達の婚前祝いで、女7人、三ノ宮付近で食事をするのですが、お勧めのお店を紹介していただけませんでしょうか。 ちなみに、私たちの年齢は26歳から30歳。 予算は4000円から5000円ほどにて。 希望のジャンルは、和食以外にてお願いします。 あと、できれば、個室にてお願いできますでしょうか。 よろしくお願いします。

• n201
  • お礼率5% (1/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

北野坂の季節の台所、yaoyaさんがお勧め http://r.gnavi.co.jp/k842100/ 個室は無いけど個室のように使える一角があります。

その他の回答 (1)

noname#137421
noname#137421
回答No.2

Googleで「ナーノ」入力で検索してみて下さい。イタリアン・です予算も4000円迄と思います。三の宮店・西神店・がいいでしょう・予約したほうがいいですね・