• 締切済み

漢文

こんばんは いつもお世話になっています。 よろしくお願いいたします。 漢文で「返り点と送り仮名を施せ」という問題が出されますが、私はこれがとても苦手であまり正解した記憶がありません。 何か参考になるサイトあるいは、コツを教えてくださると幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• OKAT
回答No.1

そう簡単に覚えられる方法はありません。(学問に王道無し) やはり、初歩から勉強しましょう。  下のサイトをしっかり読んでください。

参考URL:
http://www.e-t.ed.jp/edotori40092/ka1.htm
kittyo_cha
質問者

お礼

OKATさん ありがとうございました。 頑張りたいと思います。