• ベストアンサー

京都で鴨料理

11月に京都旅行に行きます。 その際に鴨鍋もしくは鴨料理のお店に行きたいと思っているのですが お勧めを教えてください。 料亭タイプでも、居酒屋タイプのお店でもかまいません。 ご存知の方、情報宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、 木屋町にある「いしがま亭」 鴨カツサンド(テイクアウトのみ)が有名な店です。 鴨鍋だけなら2000円弱、おまかせコースも4000円位からですので、かなり良心的だと思います。 何より木屋町、鴨川畔というロケーションも良いと思います。

参考URL:
http://www.ishigamatei.com/index.html