• 締切済み

インターネットの画面をコピーできずこまっています

インターネットの画面をコピーするにはどうしたらいいですか。教えて下さい

みんなの回答

• nitorin
回答No.2

okonomi99さんが既に回答済みですが、蛇足で・・・ Alt + PrintScreenで、フォーカスのあたっている ウインドウのみをコピーする事ができます。 Altはアクセラレイトキーというキーで大体キーボードの左下(zの下ぐらい)にあります。

• okonomi99
回答No.1

プリントスクリーンではいかがでしょうか? PrintScreen というボタンがキーボードの右上のほうにあります。 デスクトップのパソコンなら単独で。 ノートパソコンならちょっと短縮して書いてあります。(私のはPrtSc) ノートパソコンで、そのプリントスクリーンという文字に色が付いていれば、 左下のFnキーとかを押しながら、プリントスクリーンのキーを押します。 プリントスクリーンのキーを押した後は、 ペイントソフトや、Word、Excelなどで、 右クリックの、貼り付けを選ぶだけです。

noname#43359
質問者

お礼

出来ました、すごくわかりやすくて助かりました。ありがとうございました