• 締切済み

横浜市営地下鉄のあざみ野駅~仲町台までについて質問です。

10月9日に友人と会うことになり私があざみ野~仲町台まで行くことになりました。仲町台という駅名は聞いた事有りますが、実際に降りた事ありません。なのでや時刻や所有時間が全く分りません。 知っている方が居れば是非教えて下さい。家を出発しようと思っている時刻は15時です。待ち合わせ時刻が15時30分です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

駅間の所用時間は次のURLより調べることができます。(約9分) http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/sub/kensaku.html 時刻表は次のURLより調べることができます。 [あざみ野]部分にある[時刻表]の列の[平日]部分をクリックします。 http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/sub/rosen.html

• dqpq05
回答No.1