• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

たまプラーザ(横浜市)~渋谷(東京都)までについて

前にもあざみ野~渋谷までについて質問をさせて頂きましたが、いよいよ明日なんです。出発が・・・・。前はあざみ野~渋谷と言いましたが やっぱりあざみ野駅よりもたまプラーザ駅の方が近いと思いますので たまプラーザ駅から出発する事になりました。 それで、乗る電車、時刻などは調べましたがまだ不安が少し出てきました。本当に押上行きの電車で行って渋谷に着くのだろうか・・・・パソコンに入っている駅探エクスプレスと言うので時刻を調べましたがそれは本当なのか・・・など。誰かご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? ちなみに今乗ろうと思っている電車、時刻は 10:09 押上(急行)行 10:30 渋谷着 10:35 待ち合わせ場所(ハチ公) となっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • abcdsfg

質問者からのお礼

ちょっと待ち合わせ時間よりも早く着くようですが、 ハチ公は初めて行くところなので探す時間などを 入れて多分ちょうど良いでしょうね^^ abcdsfgさん有難う御座いました。