• ベストアンサー

東京都のバスの時刻を教えて下さい

新橋駅7番乗り場から出ている「都01・新橋→渋谷」の バスの時刻を知りたいのです。 11月2日(土)午後2時~午後3時30分の間に 新橋を出発する時刻をご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.3

02 08 15 21 27 33 39 45 51 57 土曜日 06 14 21 29 36 43 50 56 休日 以上15時の時間帯です

KOWeb
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mimidayo
回答No.2
KOWeb
質問者

補足

ありがとうございます。 教えていただいたURLがなかなか表示されないので、 もしよろしければ3時台の時刻を教えていただければ ありがたいです。よろしくお願いします。

noname#4242
noname#4242
回答No.1

こんにちは。 2時台の時刻は 05 12 18 24 30 37 43 49 55 のようになっているそうです。 詳しくは以下のURLをご覧ください。

参考URL:
http://www.ninas.co.jp/tobus/
KOWeb
質問者

補足

ありがとうございます。 参考URLがなかなか表示されないので、もしよろしければ 3時台の時刻も教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。