• ベストアンサー

横浜駅-海の公園

お騒がせしています。 8月18日 横浜駅から横浜海の公園(金沢区)を朝九時出発するのですが車でどのくらいかかるのでしょうか?だいたいの目安でよいので教えてください。 また22時30分前に横浜に戻りたいのですが、これも時間的に夜で、多少すいてることを考えるとどれくらいの時間にでるのがベストでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m 高速道路使います? 横浜駅東口→(K1)→石川町JCT→(K3)→本牧JCT→ (B)→幸浦IC 距離にして約20km弱通常は30分弱のコースです まず1時間は掛かると思って下さい 幸浦出口近辺から海の公園までが予測不可です 更に”海の公園”の駐車場に停められる時間じゃないと思いますよ 帰りは20:00を過ぎれば30分程度で戻れると思います

その他の回答 (1)

• waiefu
回答No.2

以前、海の公園近くに住んでいたことがあるのですが、横浜駅から一般道ですと車の込み具合にも因りますが40分~60分ぐらいだったと思います。 #私なら60分見ておきますが。