• ベストアンサー

別れてから気づいた

kyontanの回答

• kyontan
回答No.7

人って見た目じゃわかんないってこともあると思いますよ。 私だったら、まだ好きでもうじうじしつこく未練がましくしていたらよけいに嫌われるかもしれないと思って無理にでも明るく振舞うかもしれない。 いじっぱりだし弱み見せたくなくて全然平気だよって振舞うかもしれないなぁ。 特に職場だし。 彼女がどんなタイプの人かわからないので一概にそうだとは言い切れないけど 私みたいな人も居るってことで参考になればと思います。 納得いくまで自分の気持ちと向き合って、正直に行動してみたらいいと思います。 もう一度付き合いたいと思うなら素直に伝えてみればいいし、それでダメなら切り替えればいいんだし、このままお友達として付き合っていくもよし、すっきり縁をきるもよし。 自分があの時こうすればよかったなぁと後悔しないように自分に正直に行動してみてください。

noname#4663
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いじっぱりですかw 確かにそんなとこ、彼女にはあります。実際は本人に確認するしかわからないでしょうけどね。 おっしゃる通り納得行くまで考えようと思います。 そして、自分に正直に動いてみますね。