• ベストアンサー

整数を二つ読み込み、それらの差の絶対値を書き出すプログラム

sgwjnの回答

• sgwjn
回答No.8

だんだんと質問の仕方が丸投げっぽくなってきています。 気を付けないとルール違反で削除されてしまいますよ? また、プログラムを貼り付ける時は、改行とインデントを適度に入れるようにした方が見易くなります。 急に横からすみません。 少し気になったものですから…。 最後に、実際に実行しているコードがどうかは分かりませんが、少なくとも貼り付けているコードには全角スペースが混じっています。

jlnh
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問の内容でどれくらい理解しているかがある程度は分かりますね。