解決済み

魚へんに吾

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3401503
  • 閲覧数883
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

魚へんに吾と書く漢字の読みを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (196/730)

お礼コメント
sakanahen

お礼率 100% (3/3)

どうもありがとうございます。
台湾の方と食事中に聞かれた漢字でした。
大変助かりました。
投稿日時 - 2007-10-04 22:16:44
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 53% (1119/2111)

正解はすでに出ていますが、WindowsXPか2000なら次の方法で入力できます。
・Word2002以降なら、
半角で 9bc3[Alt]+[X] と打ち、表示されたものをドラッグして、フォントをMingLiU、SimSun、SimHeiに変える。
・Word2000 (2002以降も可)、Excel などなら、
ひらがな[あ]モードで [U][9][B][C][3][F5]、クリック、[Enter]で確定。
フォントは上記に同じ。
お礼コメント
sakanahen

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
ワード等で入力できるなんて驚きです。
また、その方法を教えてくださり勉強になりました。
投稿日時 - 2007-10-05 00:45:48
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (17/41)

ゴと読むようですね。
勉強になりました。
お礼コメント
sakanahen

お礼率 100% (3/3)

どうもありがとうございます。
皆様に感謝いたします。
投稿日時 - 2007-10-04 22:18:10