• 締切済み

購入した物件から前の所有者が出て行きません。

MUNAgataの回答

• MUNAgata
回答No.5

原状は賃貸借契約も何もしていない状態なんですよね? それでしたら、前所有者は不法占拠の状態のような気がするのですが・・・ 売買契約書には引き渡し日の記載とかは無かったのでしょうか? もし、追い出したいのなら賃貸借契約なんかしたら、余計追い出せなくなると思います。 契約したら前所有者は不法占拠している人から権利の強い賃借人になってしまいます。

u-say002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いまのところ賃貸契約はしない方向で考えています。