• ベストアンサー

おすすめのグラボは?

質問です。現在、DELL OptiPlex GX270 スモールミニタワー を使用しているのですが、このパソコンにおすすめのグラフィックボードを教えてください。(AGP対応でお願いします)  目的はゲームです。 どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://support2.jp.dell.com/docs/systems/opgx270/ja/ug/specs.htm AGPスロットは有りますが、電源容量が250Wしかないので、上位クラスは電源容量不足で無理でしょう。 どの程度のゲームをしたいのかにも依りますが、快適にプレイ出来るとは限りませんので注意しましょう。 BUFFALOでの対応は下記のとおり。 AGPタイプを検討して下さい。 http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?category[]=5&id=42816&action_index_detail=true

kobiashvil
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上位クラスはあきらめております。 ちょっとした3Dゲーム(スカっとゴルフなど)ができれば良いと思っております。