• ベストアンサー

HPで再生中の楽曲を保存したい

mp3の楽曲がHP上で再生されていて、それを保存したいのですが、どこを右クリックしても保存ボタンがでてきません。 ちなみにWMPで再生されています。 再生される前の画面(何kbとか書いてある曲を開くボタン)を右クリックすればできるのは知ってるんですが、このHPではいきなり再生されてしまって前の画面も何もありません。 再生中に保存できる方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leomac
回答No.1

PC情に流れている音を録音できるソフトです。(マウスのクリック音なども入ります)。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html

kinakonaki
質問者

お礼

ありがとうございます。