• 締切済み

自分で作成したHPの画面の大きさを変える方法を教えてください

HPにWMPを埋め込んで、自作曲を流しています 視聴者の方が再生ボタンや視聴ボタンのアイコンをクリックすると、プレーヤーが自動的に小さな画面に切り替わる方法を教えていただけないでしょうか HPを作成するときにぺージの大きさを変えたりできるのでしょうか 今現在、視聴時は大きな画面の真ん中に小さなプレーヤーがあり、視聴される方が自分でIEの画面を小さくしなければいけない状態です よろしくお願いします

みんなの回答

• DOUGLAS_
回答No.1

>今現在、視聴時は大きな画面の真ん中に小さなプレーヤーがあり、 >視聴される方が自分でIEの画面を小さくしなければいけない状態 ということは、 >視聴者の方が再生ボタンや視聴ボタンのアイコンをクリックすると >プレーヤーが自動的に 別画面で表示されるようにしていらっしゃる、ということですよね??  その部分のHTMLを個人情報を伏せ字にしてここに貼り付けていただけますか?